読書(マンガ) | リンプラス編集部ブログ

読書(マンガ)

こんにちわマツダですパンダ
読書の秋、みなさんは小説や漫画など、なにか読んでいる本はありますでしょうか?
ボクは最近になって「のだめカンタービレ」にハマっています♪
友人に借りっぱなしで放置してしまっていたんですが、その友人から、早く読め!とアグレッシブな催促があり、その晩、早速1巻を読み始める…本

オモシロイ!!

借りていた5巻まであっという間に読破!! 早く続きが読みたい!!ぎゃぼ~~っ!!
そしたらですね、昨晩、何の気なしにTVを点けてみると…、あれっ!?アニメののだめがやっている!!えっ!?再放送!!? …と思ってあわてて番組表を見てみると、新作の「パリ編」!!飛行機
なんと!!えっ

あまりのタイムリー!!時計
といっても、自分が読んでいるところはまだまだ序盤(たぶん)…、話が飛んじゃうなぁ……。

と思いつつ観てしまったんですが♪

アニメののだめもおもしろいですねベル

みなさんも何かハマっているものありますでしょうか?


さて、次回のRin+11月号、りんすぺ「BBS+」のテーマは「予想外にハマったもの」です音譜
皆様からオモシロイご投稿をたくさん頂きました手紙

ありがとうございます音譜

10月25日発行まで楽しみにお待ち下さいませませウサギ