読書(マンガ)
こんにちわマツダです
読書の秋、みなさんは小説や漫画など、なにか読んでいる本はありますでしょうか?
ボクは最近になって「のだめカンタービレ」にハマっています♪
友人に借りっぱなしで放置してしまっていたんですが、その友人から、早く読め!とアグレッシブな催促があり、その晩、早速1巻を読み始める…
オモシロイ!!
借りていた5巻まであっという間に読破!! 早く続きが読みたい!!ぎゃぼ~~っ!!
そしたらですね、昨晩、何の気なしにTVを点けてみると…、あれっ!?アニメののだめがやっている!!えっ!?再放送!!? …と思ってあわてて番組表を見てみると、新作の「パリ編」!!
なんと!!
あまりのタイムリー!!
といっても、自分が読んでいるところはまだまだ序盤(たぶん)…、話が飛んじゃうなぁ……。
と思いつつ観てしまったんですが♪
アニメののだめもおもしろいですね
みなさんも何かハマっているものありますでしょうか?
さて、次回のRin+11月号、りんすぺ「BBS+」のテーマは「予想外にハマったもの」です
皆様からオモシロイご投稿をたくさん頂きました
ありがとうございます
10月25日発行まで楽しみにお待ち下さいませませ

読書の秋、みなさんは小説や漫画など、なにか読んでいる本はありますでしょうか?
ボクは最近になって「のだめカンタービレ」にハマっています♪
友人に借りっぱなしで放置してしまっていたんですが、その友人から、早く読め!とアグレッシブな催促があり、その晩、早速1巻を読み始める…

オモシロイ!!
借りていた5巻まであっという間に読破!! 早く続きが読みたい!!ぎゃぼ~~っ!!
そしたらですね、昨晩、何の気なしにTVを点けてみると…、あれっ!?アニメののだめがやっている!!えっ!?再放送!!? …と思ってあわてて番組表を見てみると、新作の「パリ編」!!

なんと!!

あまりのタイムリー!!

といっても、自分が読んでいるところはまだまだ序盤(たぶん)…、話が飛んじゃうなぁ……。
と思いつつ観てしまったんですが♪
アニメののだめもおもしろいですね

みなさんも何かハマっているものありますでしょうか?
さて、次回のRin+11月号、りんすぺ「BBS+」のテーマは「予想外にハマったもの」です

皆様からオモシロイご投稿をたくさん頂きました

ありがとうございます

10月25日発行まで楽しみにお待ち下さいませませ
