水曜日です。 | リンプラス編集部ブログ

水曜日です。

こんにちは、おぎですパンダキラキラ

今日は梅雨の貴重な晴れ間とのことですね。

これからしばらく雨雨続きとか。

でも、この梅雨を過ぎれば今度は夏!ですよ!

私は極度の寒がりなので、夏はそこそこ好きな季節です晴れ

暑い日の、冷たいそうめんや蕎麦が大好きです。


蕎麦と言えば…


以前からお蕎麦は大好きなんですけど、最近は特に蕎麦がアツいです。

先日の休みも、セキタンさんに教えていただいたお蕎麦屋さんにウキウキしながら行ったところ…残念ながらお休みでしたしょぼん

でも、めげずにまた行ってこようと思います。次こそ食べてきますよーグッド!アップ


なので、皆様も美味しい情報などありましたら、ぜひぜひ教えて下さいね人音譜


次号7月号も、まもなく発行となります。

今回も濃い内容になっておりますので、お楽しみにー!(・ω・)/