4.20Rinプラス リニューアル号入稿完了!
病み上がりのため、書き込みが遅くなりましたセキタンです![]()
が
先週の土曜日は本当にお疲れ様でした!
スタッフ全員、本当にがんばりました。
予定であった金曜日夜の印刷所入稿が、延びるに延びて、(印刷所の方、申し訳ありませんでした。
)
4/11(金)の朝から、何と4/12(土)PM6:00の夕方!まで不眠不休の作業![]()
私は、金曜日の夕方から喉がかすれてきて風邪の前兆)土曜の朝方はカスレカスレの声![]()
しかし、みな、がんばりました!
営業スタッフ全員、制作スタッフ全員、
朝までがんばったJ子、まつもとさん、
助っ人前田さん、ライターのみなさん
そして、2日間、不眠不休で戦ったオジー、イガリ、K澤、そして、気絶しかけていた編集長!
本当にお疲れ様でした。