水曜日です。 | リンプラス編集部ブログ

水曜日です。

こんにちは、おぎですパンダ


自分は水曜日担当でありますが、気づいたら既に木曜日でした。

今週は曜日の感覚が少しおかしくなってます。

なのでこのブログも木曜日の投稿というわけです汗


今週は大詰めで忙しくて……という訳でなく、なんだか物忘れが物凄い事になっておりますガーン

たぶんあったかくなってきた所為です、と思うことにします。


とはいえ今週はあまり芳しくないお天気模様で、暴風雨だったり寒かったりで、せっかくの桜も散るのが早まってしまいそうですね。

先日の暴風雨の日、朝から傘を忘れ(雨降ってるのに忘れてます)、昼間に新しい傘を購入し、お店から出て外で傘を開いたらすぐさま引っくり返りました、傘が雨DASH!

100円傘だった所為でしょうかね…カエル


早く良いお天気に戻って欲しいと思います晴れ

ではまた来週です( ・д・)/--=≡(((卍