水曜日です。
こんにちは、おぎです![]()
自分は水曜日担当でありますが、気づいたら既に木曜日でした。
今週は曜日の感覚が少しおかしくなってます。
なのでこのブログも木曜日の投稿というわけです![]()
今週は大詰めで忙しくて……という訳でなく、なんだか物忘れが物凄い事になっております![]()
たぶんあったかくなってきた所為です、と思うことにします。
とはいえ今週はあまり芳しくないお天気模様で、暴風雨だったり寒かったりで、せっかくの桜も散るのが早まってしまいそうですね。
先日の暴風雨の日、朝から傘を忘れ(雨降ってるのに忘れてます)、昼間に新しい傘を購入し、お店から出て外で傘を開いたらすぐさま引っくり返りました、傘が![]()
![]()
100円傘だった所為でしょうかね…![]()
早く良いお天気に戻って欲しいと思います![]()
ではまた来週です( ・д・)/--=≡(((卍