いよいよ大詰め~
中学の時のこと。
友人の家に遊びに行きました。
そこにたまたま友人のいとこがいて「あのこ蓄膿症(ちくのうしょう)なんだよ~」っていっていたのを聞き

「ちくのう小」という小学校
に行っているんだとわりといい大人になるまで思っていました。
に行っているんだとわりといい大人になるまで思っていました。どうもみなさんこんにちは。
今宵も不のマイナスパワー全開、木曜担当えだこ
です。
です。今週はやたら寝不足気味
です。
です。なぜっかって?先週の予告通り原稿でテンぱっております

もちろんえだこだけではなく編集部全体的に、いやむしろえだこは早く帰らせてもらっている方です・・・。
そのご厚意により、ひとよりちょっぴりお酒
が好きと豪語
しているえだこはおかげ様で寝不足であれお酒は飲んでます。
が好きと豪語
しているえだこはおかげ様で寝不足であれお酒は飲んでます。家
でね・・・・・・・・
でね・・・・・・・・時代は宅飲み、宅デート、宅ぷよ(最近なぜかぷよぷよにハマってます)です。
あのね~意外に飲まない日のほうが寝坊
してしまうんですょ。
してしまうんですょ。さて、最近なぜかお弁当にご縁がありませんでした

仕事でばたついていてさぼっているっていう説ももちろんありますがそれよりなにより先日またまた裏切られた
んです。。。自分が作ったお弁当なのに・・・・
んです。。。自分が作ったお弁当なのに・・・・御飯が一部腐ってました・・・・
なぜだ?

なのでしばらく休業します、ということで最近おぎさんや他身近な方からの口コミ
で評判のおにぎり
にハマっております。
で評判のおにぎり
にハマっております。こちらコンビニエンスなのに手作り総菜やお弁当、そしておにぎり、そのおにぎりの具が二種類だったり四種類だったりと、お得です

そのおにぎりの販売店は・・・・
我Rinプラスの設置店でもある、茨城全域にあるコンビニエンスストア・・・「COCOストア」さんです

ま、旧ホットスパーさんですね。
タイミングが良い時はお惣菜やお弁当、おにぎりができたてにも出会えます

しかもでかいんですよ
ぜひこの手作りおにぎりやお惣菜、お弁当など買いに行った際は4/20号に発行するRinプラスを!!!!!!!!!
またはRinプラスを取りにいった際お弁当を!!!!!!!!!!
ひとまず・・・・・・・・・・・・・・

そんな一週間でした・・・・・
今週はそれなりに若干疲れ気味
なのでここらで勘弁
していただき、来週またパワーアップ
したブログを書かせていただきます。
なのでここらで勘弁
していただき、来週またパワーアップ
したブログを書かせていただきます。とにかくわが編集部かなり大詰め!!!なのでもうすぐRinプラスも出来上がります

創刊号は期待でいっぱいです

みなさまもお楽しみに!

さ~て来週のえだこさんは・・・
えだこボーリングをする。
えだこあざをつくる。
えだこ食事会にゆく。
の三本です。
来週もまたみてくださいね~
じゃんけんぽん!(パー)うふふふふ。


