いよいよ大詰め~ | リンプラス編集部ブログ

いよいよ大詰め~

中学の時のこと。
友人の家に遊びに行きました。
そこにたまたま友人いとこがいて「あのこ蓄膿症(ちくのうしょう)なんだよ~」っていっていたのを聞き耳
「ちくのう小」という小学校学校行っているんだとわりといい大人になるまで思っていました。


どうもみなさんこんにちは。
今宵も不のマイナスパワー全開、木曜担当えだこWハートです。


今週はやたら寝不足気味ZZZです。
なぜっかって?先週の予告通り原稿でテンぱっておりますあわわ
もちろんえだこだけではなく編集部全体的に、いやむしろえだこは早く帰らせてもらっている方です・・・。
そのご厚意により、ひとよりちょっぴりお酒ワインが好き豪語唇しているえだこはおかげ様で寝不足であれお酒は飲んでます。
家でね・・・・・・・・

時代は宅飲み宅デート、宅ぷよ(最近なぜかぷよぷよにハマってます)です。
あのね~意外に飲まない日のほうが寝坊ううしてしまうんですょ。



さて、最近なぜかお弁当縁がありませんでしたなく
仕事でばたついていてさぼっているっていう説ももちろんありますがそれよりなにより先日またまた裏切られたムンクの叫びんです。。。自分が作ったお弁当なのに・・・・


御飯が一部腐ってました・・・・



なぜだ?ガクリ


なのでしばらく休業します、ということで最近おぎさんや他身近な方からの口コミキャッ☆で評判のおにぎりおにぎりにハマっております。
こちらコンビニエンスなのに手作り総菜やお弁当、そしておにぎり、そのおにぎりの具二種類だったり四種類だったりと、お得ですラブ



そのおにぎりの販売店は・・・・
我Rinプラス設置店でもある、茨城全域にあるコンビニエンスストア・・・「COCOストア」さんです拍手

ま、旧ホットスパーさんですね。

タイミングが良い時はお惣菜やお弁当、おにぎりができたてにも出会えますラブ目

しかもでかいんですよハート


ぜひこの手作りおにぎやお惣菜、お弁当など買いに行った際は4/20号発行するRinプラスを!!!!!!!!!
またはRinプラスを取りにいった際お弁当を!!!!!!!!!!
ひとまず・・・・・・・・・・・・・・汗


そんな一週間でした・・・・・

今週はそれなりに若干疲れ気味ムムムなのでここらで勘弁ほろりしていただき、来週またパワーアップチカラコブしたブログを書かせていただきます。
とにかくわが編集部かなり大詰め!!!なのでもうすぐRinプラスも出来上がりますかお2
創刊号期待でいっぱいですkirakira*
みなさまもお楽しみに!上げ上げ

さ~て来週のえだこさんは・・・
えだこボーリングをする。
えだこあざをつくる
えだこ食事会にゆく
の三本です。

来週もまたみてくださいね~
じゃんけんぽん!(パー)うふふふふ。