エイプリルフール後…
一週間ぶりです、おぎです![]()
エイプリルフール、毎年毎年、何かしら引っ掛かっている自分ですが、今年も数件、思いきり引っ掛かってしまいました…![]()
えだこ姉さんがそんなサプライズを仕掛けるのが得意中の得意らしいです
私は疑う事なく引っ掛かりました…
来年こそは慎重に構えよう
と思うのですが、気付かないまま当日を迎えているというパターンが多いです
さて、会社の周辺ではだいぶ桜が咲いてきました
市内の所々で綺麗な景色が見られるので、この季節は楽しいですね![]()
あと私の机の前にも、カワイラシイお花が置かれてました![]()
![]()
アナベさんが用意されたそうです
見ていると癒されるというか、気が抜けるというか…大変ピースな感じのお花です
