エイプリルフール後… | リンプラス編集部ブログ

エイプリルフール後…

一週間ぶりです、おぎですパンダ


エイプリルフール、毎年毎年、何かしら引っ掛かっている自分ですが、今年も数件、思いきり引っ掛かってしまいました…えっ

えだこ姉さんがそんなサプライズを仕掛けるのが得意中の得意らしいですショック!
私は疑う事なく引っ掛かりました…あせる

来年こそは慎重に構えよう!!と思うのですが、気付かないまま当日を迎えているというパターンが多いです



さて、会社の周辺ではだいぶ桜が咲いてきました桜

市内の所々で綺麗な景色が見られるので、この季節は楽しいですね晴れ


あと私の机の前にも、カワイラシイお花が置かれてましたチューリップオレンジチューリップピンク

アナベさんが用意されたそうですキラキラ
見ていると癒されるというか、気が抜けるというか…大変ピースな感じのお花ですブーケ1


はちうえ