つなちゃん祭り① | りん☆白桃姫☆彡の気ままブログ

りん☆白桃姫☆彡の気ままブログ

日常の1コマや趣味、その日の出来事などを綴った気ままなブログです(笑)更新は出来る時にしてます。読者登録はご自由にお願いします。相互読者希望の方は、コメントください。コメントは承認制デスので、すぐに対応出来ない場合があります。

皆さん、こんばんは☆彡

つなちゃんは帰ってしまいましたけど、帰省中の様子を貼りますねキラキラ


まずは、あくびからハート
あくびの後はお腹見せしますラブ


次は、舌ぺろハート
観察していると、ナメナメする前にやっている事が多い気がえ゛!

その直後に撮ったものデスキャ
オテテを念入りにナメナメしてますハート

そして、おねむなつなちゃんzzz
肉球がチラッと見えて可愛いデスねハート②

別の寝姿zzz
食後のおねむデスラブ
つなちゃんがいる間、宮城はずっと雨か曇りで涼しかったのでよく眠ってましたえ゛!

次回もつなちゃんの様子を貼りたいと思いますおんぷ