っぽくない先生のナン | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




夏休みが始まったからか、

ここ最近疲れて疲れて、17時くらいになると

脳が停止を訴えているのが分かります真顔


今日は朝から衝撃的なこともあったりして、

心がついて行きませんバツレッド


夕飯も作る気になれないそんな時、

子供達にはナンを作って頂くドクロ


ナンを作っている時は、

喧嘩せず静かに黙々とこねるから真顔


そして、自分で作ったナンは、

いつもよりたくさん食べるのであります拍手


カレーだしね上矢印

今日はナンに合わせてバターチキンカレーにしたですよキラキラ

玉ねぎと肉だけだから楽ニヤニヤ


ハートにしてみたよ唇

とか可愛く言ってたけど、


まぁ、可愛いちゅー


ナンつー心の余裕はこれっぽっちもなかったよバツレッド

ナンだけに。



まだ7月も終わってない泣

世間の母ちゃんどうしてるんでしょうか?

嫌がろうとも、学童に行ってもらうしかないのかぁ?ゲロー


学童行って欲しいよタラー

母ちゃんはね。

訳わかんない告げ口電話もかかってこないしさ。

大人が監視に付いてるし。

冷房も入ってるし、テレビもないしバツレッド


ただ、子供達は自由に出来る家が良いって言いますわなドクロ

母ちゃんは召使でも奴隷でもないんですけどムカムカ


夏休みってナンであるんでしたっけ?

ナンだけに真顔