っぽくない先生の無理 | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




さて真顔


皆様、夏休み入りました?

入りましたよねぇ泣


早くない?

まだ、7月半ばドクロ


こっからがっつり8月いっぱい夏休みってさ…下矢印

母ちゃんは通常営業だぜぇゲッソリ


地獄の飯炊きばばあになる訳ですけど、

みんなどうしてるんでしょうか?


お盆休みって、日本だけ?

海外はお盆休みってないの?


夏休みにはどこか旅行に行って

素敵な思い出を作りましょう拍手


って言う圧力があるのも日本だけ?


なんだかよく分かりませんか、

学校の先生から、


夏休みはたくさんお出かけしてもらいたいのですが、

どこかに行く予定がありますよね?ドクロ


って言う、どっかに連れて行く前提の聞き方で電話が来ましたけど真顔


え?

仕事なんですけど?ムカムカ


全家庭が激高のお盆に旅行に連れて行ける事が

当たり前だと思っている感じの口調…


決めつけんなよムカムカ


途端に罪悪感にかられる…下矢印


男2人を旅行に連れて行くとなると、

これがなかなかの大仕事チーン

3秒に1回喧嘩する男どもを、

怒鳴り散らさず抑えながらどこかに行くなんて

無理なんですよバツレッド


スーパーに連れて行くのでさえ勘弁して欲しいのにタラー

思い出作る時間があるのは子供だけなんですけど笑い泣き