っぽくない先生のルーズ | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




めっちゃ浮腫んでるよ滝汗


と言われた足ですが、

でかやんちゃを迎えに行って、

予定の時間になっても出て来ず、

長時間外で待たされ、蚊の餌食になったわけですよムカムカ


私は基本、5分前もしくはもっと前に動くタイプ真顔

なので、言われた時間より遅いとイライラするタラー

だったらもっと遅い時間を言って欲しいと思ってしまう下矢印


約束の時間に絶対遅れてくる人っている笑

仕事では我慢しますが、

プライベートだったら瞬殺です滝汗


あれはもう、治らないらしいタラー


飲みに行く約束して、直前にドタキャンしてくる人バツレッド

これも、クセみたいなもんで、遅刻と一緒らしいアセアセ


でも、絶対いる拍手


決めた時間には絶対来ない人バツレッド

直前にドタキャンしてくる人バツレッド


案外本人は悪いと思ってない場合が多いなっていう

印象はありますかねタラー


「なんで、もう5分早く出れないの?」

って聞いた事があるのですが、


「もう5分大丈夫だなって思う真顔


って言ってた下矢印

で、その5分がいつの間にか過ぎてて、

決めた時間をすぎてから慌てるらしい滝汗


慌てない場合もあるって言うんだから

私にはもはや理解不能な領域だなタラー


海外なんて、時間にルーズが当たり前って言うから

私なんてイライラしっぱなしか?ゲロー


老後、沖縄に移住するって決めている知り合いがいて、

今は時間を気にしないといけない仕事をしているけれど、

沖縄では今の職業は絶対できないって言ってたバツレッド


なぜなら、アポなどあってないようなもんだかららしい滝汗

私、絶対無理アセアセ


時間にルーズな人って言う言い方をしますが、

本人はルーズだと思ってない訳だから、

「もう!ルーズなんだからムカムカ」と怒られても

なんのこっちゃ分からないそうだ真顔


そこを細かいことが気にならない

心の広い人だととらえるとしたら、

私もちょっとはそうなった方が

楽に生きていけるんじゃないかと思ったりもします拍手


が、きっと無理ニヤニヤ

だって、まぁいっかって思うことが

イライラしちゃう原因だから笑