っぽくない先生の打ち込み | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




6月にミニコンサートを控えておりますが、

それが終わると11月の発表会の練習が始まりますアセアセ


今回は、ショートミュージカルをやる予定なので

準備に励んでおりますニヤニヤ


オリジナルなので、手書きの台本を

PCに打ち込んだり、間の曲を打ち込んだり

こういえば、効果音も必要なんじゃないかと思ったりタラー


クリスマスシーズンなので、

クリスマスの話にしたので、

出てくる曲は誰もが知っている曲ばかりですルンルン


ミュージカルは余興なので、

参加は希望者のみになるため、

何人構成になるのかまだ不明滝汗


セリフは言いたくないけど、演奏なら良いよ上矢印

と言う子もいると思うので、

全て打ち込みにせず、後ろで生演奏してもらったり

しようかなと思っているので、

打ち込む量も考えている所ですキラキラ


あくまでも余興なので、

各ご家庭に負担がかからないよう、

衣装も当日の衣装のまま出れるような話にしてあります拍手

もしくは私服でも大丈夫上矢印


サンタさんだけはサンタさんぽい衣装を用意してもらう事になりますが、

今回はサンタさんにもちょっとした仕掛けがあるので、

赤のお洋服で揃えて貰えば大丈夫なのだニヤニヤ


トータル20分ほどだと思うのですが、

そのくらいの話を毎度やりたいななんて思っている笑


既成の話は難しいので、

毎度オリジナルの話を作らないとなと思ったりアセアセ


3作くらい作ったら回せるかな?滝汗



幸せな悩みでやんす上矢印