っぽくない先生の恐怖 | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪





昨日の大仕事が一夜明け、こんなんなりました真顔


うーん…

イメージと違う泣


なんか汚らしい気がする下矢印


初めて行く美容院でしたが、

もう絶対行かない笑い泣き


やってくれた人が途中でいなくなるバツレッド


ブリーチしてる途中で急に他の人の髪の毛切りに行っちゃったりしてさムカムカ

白髪を隠すため、メッシュを入れることになり、

髪の毛を少しずつとって薬を塗るって言う

細かい作業で時間がかかるのは分かるのですが、



数枚やったらどっか行って他の人切る。

数枚やったら他の人のカラーをやる。



とかやってて、その間ずっと待たされる真顔

他にもスタッフいっぱいいたのに放置バツレッド

みんな携帯見てる下矢印

終わった…


でも、頭にアルミホイルつけたまま帰れないじゃないですか?泣


戻ってきたと思ったら、

「投資やった方がいい」とか言い出して、

興味ないって言ってるのに、

「投資は儲かるから。トルコのなんとかがうずまき

とか1人自慢話ゲロー


終わった…バツレッド


変な頭にされたくないから、

とにかくスルーするしかなかったのが

さらに恐怖滝汗



もう絶対行かないけど、

全然リラックス出来ないのに

結構な金額払わされた下矢印


美容院選びは難しい泣



ちびやんちゃはかっこいいって絶賛でしたけど、

でかやんちゃは前の方が良かったって言ってた笑い泣き


それもショック…泣