っぽくない先生のサンダル | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




歩くのが好きな私キラキラ


普段、急いでいる時は自転車ですが、

おやすみの日で、ちょっとした買い物は

基本は歩いて行きます真顔


あったかくなりまして、

ここ最近はサンダルで出るのですが、

去年は大丈夫だったのに、

今年は何故かものすごい靴擦れがするアセアセ


そんなことある?泣


今日も割と長いこと歩いたのですが、

足の指に水脹れタラー

歩き方が良くないのかな?ゲロー


今年用のサンダルも買っているのですが、

去年のサンダルが履き心地が良かったので

そのまま履いてみたのですが、

やっぱり今年ように変えないとかな下矢印



気に入ってたんですけどねぇ笑い泣き