っぽくない先生の空き枠 | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




先日、お風呂を溜めていたのに、

なぜかもう一回お湯張りをしてしまったら、

とんでもない量のお湯が入ってた泣

貧乏性な為、満タンに張られたお湯を前に震えた滝汗


必死でこのお湯を有効活用しようと、

洗濯して、掃除して、漂白して、上履き洗ってまでやって、

なんとか通常の分まで使い切りました下矢印


大量の水をただただ流すことに抵抗がある真顔


さて、少し前に空き枠のご案内をさせて頂きましたが、

ありがたいことに、その後も体験レッスンのお申し込みがありましたので

空き枠に変更が出ましたキラキラ


現在の、空き枠のご案内です拍手



火曜日/15:30〜16:00

金曜日/15:00〜15:30


この2枠となりましたルンルン


体験レッスンは、お通い頂ける同じ曜日と時間で承っております。

現在、遅い時間には移動待ちの方も出ておりすので、

とりあえず通ってみて、遅い時間が空いたらそこに移動したいです。

というご希望にお応えすることが出来ませんアセアセ


他の習い事や、学校行事、ご家庭のイベントなど、

お子様をお持ちのご家庭ではスケジュール調整が必要な機会が多々あるかと思います。

もちろん、私も子供がおりますので、皆様に変更をお願いする事も出てくるかと思います。

出来るだけご希望に沿うように務めておりますが、

枠に限界があるのも事実ですので、

振替前提、変更前提での入会はお断りさせて頂くこととなってしまいますので、

ご理解の程よろしくお願い致します下矢印


と言うわけで、もう少しで進級、進学ですねキラキラ

ドキドキわくわくの毎日になりますように上矢印