っぽくない先生の不思議 | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




あれ?

更新したと思っていたのに、

金曜日以降更新していなかった滝汗


やだぁアセアセ

時間が経つのはなんて早いんでしょうかガーン


土日も何だか、バタバタしています下矢印

いやぁ…何でだろチーン


土曜日は、いい加減に会に行かなければいけない

チビやんちゃの帽子を、やっと制服屋さんまで

買いに行ったタラー


いつも家の食材を買いだめするスーパーと

制服屋さんは近いのですが、

買いだめにちびやんちゃが着いてくると言う事で

後ろにちびやんちゃを乗せたため、

食材積載量が減少笑い泣き

でも、重量は倍増下矢印


積載量は減少下矢印

重量は倍増上矢印


ラップか真顔


とてもじゃないけど、制服屋さんまで回れず、

一回家に置きに帰ることにタラー


今度はでかやんちゃの方が、

ホワイトデーのお返しを買ってなくて

もらった相手から怒られると言う

珍事件が発生しておりまして、

何買ったら良いか分からないから

どっか連れてってと言われ、

ちょうど制服屋さんの入ってるところに

可愛い文房具屋が入ってることに気づき、


「もう、文房具にしろ真顔


と言って、連れて行くはめに…ガーン


制服屋さんで注文している間に、

適当に選んでくるのかと思いきや、

何が良いか分からないと

泣きながら電話がかかってくるムカムカ


うぉいムキー

男のくせにメソメソするなよムカムカ


最近の子は、ホワイトデーのお返しを

母ちゃんに選んでもらうものなの?

そうゆうのって恥ずかしいとかないの?魂


よく分かんないけどバツレッド

母ちゃんが選んで良いのか?アセアセ


予算を聞くも、また、難しい金額設定下矢印

候補を3つくらい出してあげて、

その中から選ぶことにチーン


今の子は、彼女とデートする時の服を

母ちゃんと一緒に買いに行くっていうのが

普通って聞いたんですけどポーン

そうなの?

そうゆうもん?アセアセ


一緒に歩きたくない真顔

とか、そうゆうこと言うのは逆にダサいって言う時代なんだとか?


いや、それならそれでとっても良いと思うけどアセアセ

母が選んだホワイトデーをもらうのは

大丈夫なんだろうか?

嬉しいの?アセアセ


しかも、買ったやつ渡し忘れてるし…下矢印

急いで買いに行った意味ゲロー


なんとも不思議な時代ですなタラー