っぽくない先生のブタメン | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




ブタメンって知ってます?拍手


子供の時に駄菓子屋でブタメンを食べるのが夢でした上矢印

小さい頃、駄菓子屋に行く事を禁じられていて、

周りがお小遣い持って駄菓子屋に行くのに

お小遣いも貰っておらず、駄菓子屋も禁止されていたので

当然のようにつまはじきにされていた真顔


今思うと、そんな事でつまはじきにするような

人達の仲間になりたくて必死だった自分に笑うガーン

が、当時はそれが世界の全てでしたから下矢印


今は駄菓子屋に行くという習慣自体が

そんなに浸透していない?と思う?タラー

そもそも、たまれるような駄菓子屋自体が

近くになくなったんじゃないか?


ある意味いい事だ真顔


ただ、同い年の子供を持つお母さんに聞いた話ですが、

駄菓子屋には行かなくなったが、

イトーヨーカドーとかには行くらしいゲロー

そんでもって、ゲーセンとかに行くらしい下矢印


イトーヨーカドーのゲーセンなら

そんなに悪い感じがしないのが不思議タラー


とは思うものの、ゲーセンに行くなら駄菓子屋の方がマシだと思ってしまうのは

古い人間だからでしょうか?ガーン


で、話はそれましたがブタメンねキラキラ


今や、100均でブタメンが売ってるニヤニヤ

ちょうど100均に用事があったので、

ついでにブタメン買って帰ろうと思ったら、

ブタメンにもいろんな味があったのね上矢印

知らんかったアセアセ


というわけで、全種類大人買いニヤニヤ


もともとカップラーメン自体をそんなに食べないので

子供達は大喜び下矢印


たまにはねアセアセ


憧れのブタメンを大人になってから食べてみる…





うん…

普通真顔




いや。

そうよね。

お菓子だわタラー