っぽくない先生のキツネ | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




キツネか真顔


うちのイケワンは父に絶対服従愛

父が出かけると、父の帰りをこうやってひたすら待つらしい笑い泣き


父、はよ帰れムカムカ


窓の外を見ながら、眠くなって、

窓に鼻がぐいーーーんってなって寝てる時もある笑


それでも、父の足音を聞いたら速攻ですっ飛んでくるらしいニヤニヤ

その後ろ姿はまるでキツネ飛び出すハート


あまりベタベタされるのが好きじゃないので、

私がべったべたのでっれでれの、

モッフモフのこっねこねにすると

ものすごい嫌そうな顔をする真顔


でも逃げないのが逆に心痛む下矢印


話は変わって、

最近、ルービックキューブにハマっている子供達愛


ものの数ヶ月でさっさと揃えられるようになり、

もはや、母は説明されても脳に入ってこないお年頃バツレッド

イメージでは、頭が良くなりそう…

という事で、ゲームするより良いんじゃないの?

くらいに思っているわけですが、

下の凝り性発動で、同じようなルービックキューブを

ひたすら買ってくれとせびられる毎日チーン


いやだ…ゲロー

遊び方は一緒だろうよ下矢印

色が違うだけでしょうよバツレッド


小遣いで買ってくれと説得する毎日下矢印

凝り性も困ったもんだチーン


ただ、何かに集中出来るのは良いことだと思っているので、

そこは褒めとくけどドクロ


上はそろそろ飽きてきたなガーン


兄弟でこうも違うもんなのねアセアセ