っぽくない先生の遅い? | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




行ってみたいと思いませんか〜ルンルン



え?

どこに?



いや…

どっかに…チーン



今日で1月も終わりで、明日からは2月ダッシュ

1ヶ月早かったですよね?ドクロ

毎日の過ぎ去り方が毎月違うように感じるのはなんででしょうか?


充実してると遅いんだっけ?早いんだっけ?

確か思ってたのと逆だから、

充実してると遅いんじゃなかったかな…下矢印


と言うことは、めちゃくちゃ早く過ぎ去ってる気がするから、

全然充実してないじゃんポーン


やりたい事は山ほどあんのよタラー

とにかく時間があっという間下矢印


今日は午前中に銀行が開くと同時になんやかんやと手続きしまくった結果、

結構時間あると思っていた次の予定の

10分前に終わったチーン


え?

銀行で大したことやってないのになんで?アセアセ


ってか早めに動き始めておいてよかったゲロー

余裕ぶっこいてたら次の予定に遅刻してた…下矢印


どっかふらっと遠出したい笑い泣き


ネットショッピングばっかり見ちゃってる自分がいますガーン

こうゆう時に買うものは、大抵ハズレる下矢印



とりあえず、明日のジムまで頑張る魂