っぽくない先生の疲労感 | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




やりたい事は山ほどあったのに、

ほぼほぼ何もできなかった時の疲労感…チーン


今日は長年置いたままになっていた

プラレール軍団を売りに行きました拍手


車両関係はすでにあげたりしてほぼほぼなくなっていたので、

線路関係がメインです上矢印


かさばるので結構場所を取っていたのですが、

なかなか持っていくタイミングがなく、

今日まで置きっぱなしになっていたわけですが、

もう子供達も一切興味を示さなくなったので

自転車の前後に満杯に乗せて、

えっちらおっちら売りに行ったわけですダッシュ


えー…

二束三文真顔


捨てるよりは良いかと思ってタラー


買った時はそれなりの金額なのに、

処分となるとそれほどの価値がないバツレッド


まぁ…

なんでもそうか…チーン


家だって買う時は何千万もするのに、

売却する時は微々たる金額にしかなりませんもんねガーン

って場所にもよるかタラー


1月もあと数日アセアセ

なんか今年の1月はあっという間だったようなゲロー


何かを達成しないまま月日だけが流れて行ってしまっている気がするガーン

4月から1学年上がるって言う実感もほぼナッシングバツレッド