っぽくない先生の焼肉 | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪





ちゃちゃーーーーーんキラキラ

豪華焼肉ランチニヤニヤ


相変わらずの耳の調子で、

何かと気分が沈みがち…下矢印


見かねて師匠が焼肉をご馳走してくれました飛び出すハート


美味しいご飯を食べると幸せになりますな愛

プラス、人に作ってもらうご飯は何倍も美味しいキラキラ


とは言うものの、外食ばっかりだと飽きるんだから

贅沢というか、不思議なもんですな真顔


毎日嫌でもご飯を作る立場になって分かったことは、

美味しそうにいっぱい食べてくれると

すごい嬉しいって事ちゅー


どんな人がタイプですか?

っていう質問に、

「たくさん食べる人」って答える人がいたりして、

そうなんだぁ〜くらいに思っていましたが、

今は分かる愛


結局は、美味しいと言ってたくさん食べてくれると

作って良かったなって思えるって事ですな飛び出すハート


うちのやんちゃ坊主たちは偏食坊主なので、

食べられるものが限られている下矢印


何とかして野菜を食べさせようと

細かくしてみたり、煮てみたり、

いっそのことそのまま出してみたりで

あの手この手で色々作りますが、

結局は食べないムカムカ


どんなに手を加えて作っても、

食べないとなるとほんとに腹が立つムキー


作ったものはどんなものでも

美味しいと言っていっぱい食べてくれたら

それだけでまた作ろうと思えるわけです上矢印


食は大事よね真顔