っぽくない先生のなんだったかな? | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪



写真で見ると全然伝わらない真顔

肉眼で見ると結構青くてひどいっぽく見えるのよ?


とは言うものの、だいぶ痛くなくなりまして、

ビーサンを履いても大丈夫になりましたキラキラ

と思ったら、急に涼しくなってきて、

そろそろビーサンも終わりか?

なんて思う次第ですタラー


昨日、長男と公園でキャッチボールをしたため、

本日全身筋肉痛なわけですチーン


それなのに、朝食べた何かが当たったらしくて、

午前中はトイレとお友達ゲロー

お腹は痛いは、体も痛いは、

あっちもこっちも大変なんだアセアセ


なんんかやらないといけないって昨日の夜思ったのに、

何をやらなきゃいけないと思ったのかが思い出せず

現在に至ると言う…タラー


なんだったかな…ガーン


また今日から一週間が始まるのですダッシュ

頑張って行きまっしょい笑い泣き