台風台風9号台風

今回は長かったわぁ

まる2日暴風域にいたし…

そして最悪の停電あせる

2日間の停電は久しぶりでしたね~

クーラー、扇風機、電気はもちろんデンシレンジ、冷蔵庫…

お風呂も水風呂久しぶりに自分のおしりの鳥肌を触りましたよ

なかなか不便な2日間でしたが
震災にあわれた方々はもっと大変なんですよねあせる

子ども達に言いました
自分が体験しないとわからないことがたくさんあるね
被災地の人達はもっとツラいんだよね
電気のありがたさ、食べ物のありがたさ、住めるところがあるありがたさ
今回は気持ちが少しでもわかってほしいなドキドキ

電気がついたとき 子ども達も私達も嬉しかった!!
一所懸命電線をなおしてくれたにぃにぃ達に感謝デス!!

ありがとぉー!!




リゾートホテルの清掃やってます(*^o^*)

いま工事中でお客さんが少ないのです

な・の・で ヒマガーン

今月 半分しか行ってないなぁ…

てことは…給料が少ないじゃん!!!!!!

あぁ~のみにいきたいなぁ







梅雨…

人間にとってもイヤな季節よね

そしてアリさんも…

だからといって家の中まで入ってこなくても…

来る日も来る日もアリ退治

あなた達は外の世界の住人でしょ!!

言葉が解るものならば説得してさしあげるのに

殺虫剤を片手に腰を曲げながら目をこらしあなた達を退治しなければならない…


どっかいけよ!!!!!!