月とギャルバニアと新しいカップ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

先週の、中秋の名月キラキラ

三連休は家でのんびり過ごしました。ムスメが

中間考査前で猛烈に勉強していましたし

車を車検に出して代車はあるものの

出かける気には、なれなかったのです。

車検が終了して車を引き取りに行き

帰りにラーメンを食べました!

餃子と半チャーハンと焼鳥も付けました。

のんびり過ぎてコミックを読みました。

まだ2巻を読んでいなかったので↓

↑もうすぐ4巻が出るそう。追いつかなくちゃ!

暇を持て余してフリマサイトやAmazonを見て

いくつかポチってしまいました。届きました‼

『下町の人情寿司』楽しみにしていたんです♪

今週で朝ドラ『寅に翼』がおしまい。

次の『おむすび』は福岡糸島が舞台になるそう。

予告編があり、楽しく拝見しました。

おじいちゃんの帽子がFDHでうれしくなりました!

福岡は野球熱が高いです。

我が家はそこまでファンではないけれど

私は十数年前足繁くドームに通っていました。

福岡に暮らしているとソフトバンクグッズが

何となく手に入ってしまうのです↓

今年はホークス強かった!お疲れ様でした拍手

セールが楽しみですルンルン

ちょっと前にスリコで買ったものたち↓

急に涼しくなりました。

あったかいお茶でほっこりする日も

そんなに遠くなさそうです。

新しいカップを使うのが楽しみです。

今週はあと4日、がんばろうグー