きぐるみ赤ちゃん。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

着ぐるみ赤ちゃん 開封しました!

こちら↓の赤ちゃんは

★「35周年記念メイプルネコの赤ちゃん

 (カエルのきぐるみ)」

35周年記念くじに登場しました。

2020年4月森のお家でくじに参戦、その時のE賞

いつも下位しか当たらないのにその時に限って

4回引いてB賞、D賞×2、E賞でした。

きぐるみ赤ちゃんが1人では寂しそうだったので

後日森のお家でお迎えしたのが

★赤ちゃんトリオ(マスコット)

 くるみリスの赤ちゃん(ウサギ衣装)

 ラブラドールの赤ちゃん(ヒヨコ衣装)

 クマの赤ちゃん(クマ衣装)

きぐるみ赤ちゃん勢ぞろい 4色並んで楽しいな

ウサギとクマは似ているけれど

耳の位置がちょっと違うみたい

一番それっぽいのがヒヨコの翼です

赤ちゃん4人組がお出かけの相談をしています

「どこかにおでかけしようよ」

「どこにする??」

「よーし、決めた!」

「しゅっぱーつ!!」

「さあ、ここであそぼう」「夢の国だね」

そばに置いて遊びたいと思います。

でも私は、正直赤ちゃんよりか

キッズ(男の子・女の子)の方が好きです。