オリンピックと虹と錦もみじ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

8月になりました。毎日、空が美しい。

8月の玄関飾り

パリオリンピック、連日感動をありがとう☆

わくわくどきどき楽しんでいます

まだティーンエイジャーだった夏、母親と弟3人で

ヨーロッパ旅行をしたことがありました。

ひさしぶりアルバムを引っぱり出しました。

高2ムスメ、夏休み満喫中

7月は夏期講習があり学校に通いましたが

やっと家でごろごろできるー!

7月には個人面談があり、木曽路でランチ♪

大学入試の話があり、早いなぁ

科学館の「天気の図鑑展」見てきました。

虹を作る装置

空の動画や画像が美しくてほれぼれ

「ビッグマック食べたい」とムスメが言うので

生まれて初めてのビッグマック

私はフィレオフィッシュ

アイスクリームが美味しい季節

先週末はムスメの友だちが広島からやってきて

我が家に宿泊しました。ほとんど外で遊び

我が家は寝て朝ごはんを食べるだけ。

おみやげの錦もみじ、うれしかった!

仲良しグループで夏祭りを楽しんだようです。

翌日はマリンワールドへ遊びに行きました。

ムスメは気を遣ってお土産買ってきました( ´∀` )

24時間クーラー生活継続中

暑い日が続きます。皆様ご自愛ください。