鬼滅の刃・はぐキャラと寝そべり。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

梅雨明けはまだまだですが夏の青空

洗濯物がよく乾きます

今夜は天の川が見られるかも!

鬼滅の刃の「はぐキャラ」を引っぱり出しました。

はぐキャラとは

『足をつまむと手が開く!可動式ぬいぐるみ

 小物を持たせたり、鞄に付けたり、

 スタンドにしたり…楽しみ方がたくさん♪

 いろんな場所にハグさせちゃおう!』

とパッケージに説明がありました。

正規に買ったりリサショで買ったりして

我が家には10個のはぐキャラが存在。

不死川兄弟

真菰&錆兎をはじめとする若い世代

柱世代

リサショで更に増えました。BOX買い

女子ばっかりが入っている「コレクション5」

ムスメのものなのでこっそり裏から出しました。

禰豆子はよく見たら眉毛の形が違うから

3つとも別の種類みたいです。

真菰とカナエさんは同じ種類かな

なんと、リサショでBOXが330円!!

小箱はいつかムスメが開ける気になったら

わくわくしながら開封を楽しみたいと思います。

いつになることやら。ということで

はぐキャラは16体になる予定です!

はぐきゃらに似ている姿勢の煉獄さんもいます。

『セガのアミューズメント専用景品

 寝そべりキーチェーンマスコット』

ちょっと大きめですが一緒に並べています。

顔がかわいいのです。