おはぎとスイカと不死川。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

今年は梅雨入りが遅いようですが

紫陽花は色を濃くしながら咲き誇っています。

ミョウガを冷奴にのっけて食べるのが美味

先週はムスメの体育祭。体調を崩したものの

当日無事参加できてほっとしました。

応援合戦に感動。鼻がツーンとしました。

夜は家で打ち上げ、バスキンロビンス♪

現在は期末考査に向けて勉学中

たまにリラックス↓

鬼滅の刃 柱稽古編 第5話『鬼を喰ってまで…』 

ストーリーが進み、後半は不死川兄弟のやりとり

玄弥を愛するムスメは大興奮、そして涙タラー

本日の第6話は16巻に突入し、悲鳴嶼さんの稽古

念仏について語る玄弥の瞳が好きです。

すっかり柔らかくなりました。

近頃のキメ活

おやつに、おはぎとスイカを買いました♪

フィギュアを目の前に置いて、いただきました。

スイカジュースも時々飲んでいます。


先週、くら寿司へ

見事お兄ちゃんのクリアファイルをゲット

お兄ちゃんの着物は、おはぎのあずき色

ビッくらポン!付きのお寿司を選び

カプセル2つゲット 出てきたのはこちら↓

前回のものと合わせて4つになりました。

ウエハース、シールは何が出るかな??

やったー!玄弥出ました!!