ミニチュア・ナチュラルキッチン。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

5月下旬に、NATURAL KITCHEN でお買い物

★木製ディスプレイショップ×2

以前1セット持っていて、更に2セット購入。

赤ちゃんサイズ。お店並べて遊びたい。

こちら↓は5年前買ったときのもの

★ウッドオブジェ パン棚×2

★オブジェ パンソファ×2

ソファは赤ちゃん2人すわれました。

以前パン屋さんを購入したので並べたい。

以前買ったパン屋さん↓

★アイアンミニチュアチェア フラワー×2

★ミニチュアプレート&カトラリー4P

★ミニチュアマグ ホワイト&ネイビー4P

★ミニチュアドーナツセット6P

★ミニチュアブックセット×2

セリアでミニチュア本が出たとき、2冊しか

入手できなかったので買ってみました。

比べるとセリアの方が背表紙があり大きめ。

ほんの短い時間のショッピングでしたが

ミニチュアと出会えてうれしいひと時でした。

先日再訪したら夏のミニチュア、水族館や

七夕のディスプレイに出会うことができました♪