フィギュアーツzero・不死川玄弥。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

『BANDAI NAMCO Figuarts ZERO 不死川玄弥』

GW中どこにも行かなかったので

罪滅ぼしにムスメにプレゼント。

我が家で初めての、フィギュアーツZEROです!

Figuarts ZERO は

「造形・彩色・エフェクトなどにこだわり、キャラクターの魅力や世界観を表現した無可動フィギュアシリーズ」

超激戦-EXTRA BATTLE- は
「フィギュアーツZEROのかっこいい造形(COOL STYLE)技術を集約し、キャラクターのバトルシーンの“圧倒的にクールな瞬間”を躍動感あふれる造形と世界観広がるエフェクトで再現するシリーズ」

今回ムスメが撮影してくれました。

玄弥の写真ばかり、多めです。

交換用表情パーツが付属

背景を暗くしてみました。

以下↓ムスメによる不死川劇場です

    ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

ご都合血気術で玄弥が二人になったよ!

鬼を倒すために共闘だ!

鬼は無事撃破!

血気術が解けなかったから殺し合いが勃発したよ!

玄弥「待てこらぁ!鬼!」

鬼化玄弥「てめぇも鬼もどきだろぉが!」

この後ちゃんと元に戻ったよ!よかったね!

    ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

撮影枚数多くて、厳選しました。

この2倍くらい撮影しています。

ムスメの、玄弥への愛が溢れています。

宝物がまた1つ増えました☆

 

『鬼滅の刃柱稽古編』残り2話となりました。

今晩も堪能したいと思います。