ハムスターファミリー。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ふとハムスターファミリーが気になって

取り出してきました。面長で人柄がよさそう。

短い尻尾

お母さんの服がぶかぶかなのは

クマのお母さんと入れ替わっているから。

入れ替わってずいぶん経ちますが、戻します。

このハムスターファミリーは、私が初めて出会った

わくわくセットに含まれていた物でした。

2016年のGWに森のお家で出会ったセットです。

なるほど、ハムスターのお母さんの服が

元に戻ったことが分かります。

ハムスターファミリーはもう1種類あります。

青い帽子のお父さんがいる丸顔ファミリー。

どちらもハムスターファミリー

翌年のわくわくセットに入っていた

ハムスターの赤ちゃん

こっち↓のファミリーにそっくり

どっちのハムスターでもいいじゃないか

みんな仲良く過ごしましょう♡