ムスメ・リサイクルショップ購入品。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

銀だこに立ち寄り、コラボ商品お持ち帰り。

カードは宇随さんでした☆

3月末に佐賀を旅した時にリサショで購入したもの

ムスメの購入品(キメツ中心)

開封しました♪

フィギュアたち

アクリルスタンド

ラバーマスコットやキーホルダー

持っているもの持っていないものを把握していて

雑然としたかごの中から選び取るムスメ

好きだからこそ研ぎ澄まされた嗅覚のようなものが

働くんだろうなぁと、愉快に思っています。

商品が安くて、ほぼ110円、フィギュアも200円。

このように安くて好きなアイテムが見つかる店が

近所にはなくなってしまいました。残念。

旅の楽しみの1つになっています。

刀鍛冶の里編を経て、むいくんが豊富でした。

お兄ちゃんのおはぎ抱えたアクスタ♡

そして玄弥のアクスタ♡

これ290円だったけどうれしかった。

去年、ナムコで鬼滅キャンペーンがあっていて

ムスメ、苦手なのにクレーンゲームにトライ。

取れずに残念に思っていたアクスタでした。

約9カ月後巡り合えました。よかったね!

さて、今晩は柱稽古編の第2回目。楽しみ♪

ちょっと忘れているので、復習しようかな。