リサショで買ったガチャ等。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

3月に佐賀へ旅した時に、ムスメと共に

リサイクルショップでお買い物。

そのうち私が選んだもの↓

買ったガチャ等を記録します。

『狐武者 弐』★山吹甲冑狐武者ー右槍ー

500円ガチャをお得に入手できました。

『カプセルステーションⅣ』

たくさん持っているので迷いましたが

組み立ててシールを貼ってもらっていて

ありがたい気持ちで購入させていただきました。

『立体花札図鑑』★藤のカス

花札については詳しくないのですが、藤の花は

鬼滅の刃好きのムスメでも使えるなと思い、購入。

『ウォーターサーバー』

水を入れて本当に使えるそうです。入れないけど。

『チョロQ ヨシケイ』

ここ10年間ほどお世話になっているヨシケイさん

うれしくなって入手。

2002年のものだそうです。近頃スマイリー号という

赤と白のチョロQも出ているそうです。いいなー。

シルバニアファミリーのナイフ&フォークセットも

お迎えしました。

久しぶりの佐賀の旅、今回も充実でした。

「リサイクルショップでの買い物楽しかったね」

「ガチャは珍しいものが手に入ったね」

「回すときのわくわくはないけれど」

「仕分けるのも楽しそう♪」

前回行ったとき、銘菓などの400円ガチャが豊富で

とてもわくわくしましたが今回は皆無でした。

しかし、閉店したりリニューアルしたりして

リサイクルショップは、近所にもうありません。

ここは遠いけど、好きな店。いつかまた行きたい。