ハイキュー!!・チョコエッグなど。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

2月下旬から毎日見続けた『ハイキュー!!』

プライムで見て映画も見て

見るものがなくなってしまって日向ロス

せめて顔を見たくてフィギュアが欲しくなりました。

チョコエッグ

16種+シークレットのうちいくつか入手

日向&影山

影山飛雄×2

1年生たち・2年生たち・3年生たち

烏野メンバーズ9名

稲荷崎と音駒メンバー 音駒はリエーフ

なんやかんやで13人 これでおしまい

箱に入れてリビングで愛でています。

そのそばには、日向&影山のフィギュア

フリマアプリで入手。1番お得でかわいかった!

2014年の一番くじのラストワン賞のようです。

「日向&影山 きゅんキャラセット 」で

シャイニーカラー。確かに髪の毛キラキラです。

くら寿司で手に入れたノートと消しゴムと缶バッジ

映画館で買った新聞 ポスター気に入っています。

日向くんの笑顔に、元気をもらっています。

これ以上むやみに増やさず

この子たちを大事にしていきたいと思います。