イースターセットとエッグハウス。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

★マーガレットウサギのイースターエッグハウス

パッケージ用イメージ写真↓

マーガレットウサギの赤ちゃんルチアナ

やわらかな毛色のマーガレットウサギ

ドレスも思いっきりかわいいです。

イースターエッグハウス

ウサギ耳だけでなく花とタマゴがあちこちに。

床にもたまごの絵が並んでいます。

セット内容は、ポスト、ソファー

テーブルとテーブルクロス

イヤリング、バスケット、プランター、お花

ポットとカップ、ウサギたまご×4

イヤリングはルチアナの耳に付けました。

ラブリーなイースターエッグハウス

テーブルやポストやプランター等に

イースターエッグを隠して

エッグハントをして遊べます。

★しろウサギちゃんのイースターセット

すでに開封済み 引っぱり出してきました。

パッケージ用イメージ写真↓

セット内容は、しろウサギの赤ちゃんの他

バスケット、うさぎたまご、ひよこにんぎょう

ブルーとパープルのたまご、キャンディ

たまごの中にキャンディを隠してエッグハント♪

しろウサギとマーガレットウサギ

「エッグハントしましょう」「そうね」

「よーいスタート」

「あった!」

「みつけたー!」

たくさんのたまごが見つかったようです。

たまごの中からキャンディも見つかりました。

「楽しいねー」「ハッピーイースター☆彡」

2024年のイースターは3月31日です。