ふきのとうと寿司とハッピーセット。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

我が家の庭のふきのとう

第2弾が顔を出していたので摘んで天ぷらにして

美味しくいただきました。先週のことです。

お気に入りのパン屋さん

ムスメは鬼滅の刃の映画3回目見に行きました。

TV放映された遊郭編も、夜、楽しみました。

ムスメが買った本

私がAmazonで買ったもの

くら寿司に行ってきました。

只今「ハイキュー!」コラボ中です。

(ビッくらポン!はペットボトルチャレンジで

 潔子さんと田中さんが決めてくれました。)

影山の消しゴムと月島の缶バッジをゲット

一生懸命食べてノートもゲット

烏野の月島が入っているノートにしました。

ハッピーセット買いました。

今回のハッピーセットは、かなりナイスグッ

『星のカービィ』カービィとワドルディ

こちらも気になり後日購入『ポムポムプリン』

『ポムポムプリン 絵合わせゲーム』

カードがめちゃくちゃかわいいです。

『とびだす!ポムポムプリンゲーム』

ボタンを押したら人形が飛び出す

ハラハラドキドキのゲーム

おまけでこんなに遊べてすごくお得!

ポムポムプリンのおもちゃ

三連休最終日の今日、のんびり過ごします。

晩御飯はすき焼きです。