セリア・絵画とビーチチェア。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

セリア 絵画のアイテムが充実しています。

私はミュージアムショップが大好き。

独身時代はよく美術館や博物館に出かけ

展示を見た後ショップを覗いて

買い物するのが楽しみでした。

ミュージアムショップに並んでいるようなグッズが

100均で手に入るなんて夢みたい。

デザインペーパー、ワッペン、シール↓

もったいなくて使えないでいます。

今後も徐々に増えていくかもしれないです。

ぬい用アートフレーム

これ、お気に入りです。子どもが名画を模倣して

描いたみたいに下手かわいいところがよいです。

 

ミニチュア ビーチチェア

折りたためるビーチチェアで

脚をずらすだけで2段階のリクライニングが可能。

いや、もう、持っているんです。赤×2、青×2。

なのに、別に買いたいものが見つからない時

つい、カゴに入れてしまいました。

昔は頻繁に旅行に出かけていて、20代の時に

ロンドンのハイドパークで見た景色が忘れられず。

公園にたくさんのチェアが並んでいるんです。

曇り空が多いロンドン市民が日光浴を楽しむために

置いてあると聞いたことがあります。

でも座るとお金取られるんですよね。

画像お借りしました↓

緑のストライプはないから青と赤で代用。

公園に複数並べて遊びます。

本当にロンドンには行けないから

せめてミニチュアで遊ぶ贅沢させてもらいます。

「同じ柄がたくさん並ぶとかわいいね」

「日光浴を楽しみたいね」