ガチャ・500。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

フリマアプリで出会ったガチャ。

かなりお得な、4つで500円。

 

『ファミレス2』★クラブハウスサンド

リーメント『ファミレス2』の一部のようです。

残念ながら、プレートに貼り付けられていました。

クラブハウスサンドは

横から見ても美味しそうなのに残念です。

『ファミレス2』は少しずつ集めているので

安価で入手出来てラッキーでした。

『昭和喫茶モーニングマスコット』★ピザトースト

これはピザトーストセットの一部のようです。

このガチャは以前に回していました。

今回ので3種目となりました。

「今日の朝食はピザトースト」

「いただきます♪」

『京都スイーツこれくしょん』

★季節の上生菓子 ★抹茶ロール

レインボーのおいしそうなガチャ

以前に1つ回していたので3つになりました。

美しいです。

お茶屋さんに来たサルお父さん。

「キレイなお菓子。どれから食べようかな」

「うーん…」

「頼んでたお抹茶まだかな。

 お抹茶が来たら食べようかな♪」