キャンドゥ・背景ボードとセリア・背景布。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

★キャンドゥ購入の背景ボード

オンステージ[TVスタジオ][ドーム]

オフステージ[レッスン場][スクランブル交差点]

壁面・床面それぞれ1枚で表面のみ使えます。

3面鏡みたいに囲うようにして使います。

「15㎝以内のアクスタやぬいぐるみに」とあり

シルバニアさんとよさげなサイズです。

テーマはアイドルでしょうか。

 

★セリア・ぬい活 背景布ーホログラムー

ずっとスルーしていましたがついに購入。

背景布って使いづらい印象ですが

これは私でも使えるかなぁ、と。

やわらかい布でドレープが作りやすいそうです。

アイロンをかけて、たるませる工夫をすると

よさそうですね。サイズ約40×70㎝

 

★セリア・ぬいぐるみデコスタンド

~11㎝のぬいぐるみの、撮影やディスプレイ用。

羽の取り付け位置は調節可能ですし

パーツは取り外し可能です。台座の穴に

ぬいぐるみの足を入れると立てることができます。

シルバニアさんにちょうどよい

でも不死川兄弟の方がもっと似合ってる。

後日見たら玄弥の羽が天使に替わってたチュー

ムスメと貸し借りして使おうと思います。