セリア・カービィとアンティーク調家具。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

セリアの購入品

★星のカービィ インテリアミニフィギュア

何となく、カービィ、1個くらい

持ってていいかなぁと思って買ったのですが。

よく探したら、すでに持っていました。

3つのカービィ、表情が違ってよかった。

セリアの購入品はちゃんと把握していなくて

こんなふうにダブりがあったり

これからも間違えて買ってしまいそうで。

それに、ちゃんと遊ばないと

買ったものにも失礼だなぁと思ったりして。

特にここ2,3カ月買ったものは

ちゃんと目を通していなくてもやもやしていました。

ちゃんと開封して仕分けして、把握しておこうと

決心しました。100均のミニチュアたちを

今後少しずつ見直したい。そして買ったら

すぐに開封して仕分けるようにしようと思います。

 

ミニチュアアンティーク調 シェルソファ&チェスト

落ち着いたブラウンで再登場。

以前購入していたシェルソファと並べました。

姫チェストとも並べてみました。

シェルソファもチェストも3つ並んでかわいい。

色はブラウンが一番好きかもしれないなぁ。

1/12なのでシルバニアさんとのサイズはOK

これらを使っていつかお部屋を作ってみたいです。