リーメント・チョコレートカフェ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

リーメント 『SNOOPY'S CHOCOLATE CAFE』

2018年発売

背景ジオラマ付き。テーブルも組み立てました。

1 至福のひととき

チョコレートパフェとクッキー

お皿や容器がかわいいです。

2 チョコレートギフト

ギフト用の敷物はミニシートに付いています。

代用してもいいから敷いた方がかわいいなぁ。

3 はかり売りでどうぞ

1つ1つがすてきな型のチョコレート

ブック型のケースに詰めることができます。

4 お好きなチョコをどうぞ

バスケットがゴールドで気分が上がります。

マカロンも上品でおいしそう。

5 魅惑のショーケース

メニューには、ホットチョコレートやクッキー

ブラウニー、チョコレートケーキなど

付属しているお菓子が書かれていました。

カウンターは、棚と組み合わせます。

重厚でよい雰囲気。

高さはこれくらい↓

6 チョコレートケーキ

華やかです。断面もおいしそう。

7 特製のブラウニープレート

8 お持ち帰りのホットチョコ

ホットチョコ、身も心も温まりそう。

パッケージを参考に並べてみました。

落ち着いたカラーの中

ビビドな赤やゴールドが効いていて

なんとも上品なカフェです。

ミニシートは、箱やカードや敷物、ポスターなど

チョコレートって幸せな気持ちにしてくれます。

ハッピーバレンタインピンクハート

2019年1月の記事を再編しました。