シルバニア・ホワイトクリスマス。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

シルバニアファミリー

『ホワイトクリスマスセット』の一部

ペルシャネコの女の子を入手しました!

セット中、ペアの女の子が気になっていました。

ペアの色違いの衣装がかわいい。

帽子をとってもかわいい。

クリスマスっぽい背景と合わせてみました。

白いドレスが映えますね。

「キラキラきれいだね」

「今年のクリスマスには登場したいね」

「クリスマスまであと何か月かなー」

クリスマスが過ぎて今年のお正月頃

彼女たちに出会いました。前の所有者は

大人の方で、ちょっとだけ飾ったようです。

天使赤ちゃんもかわいいですが

私にとっては女の子たちの方が魅力的。

セットはなかなかよいお値段で手を出せずに

我慢していましたが、

安価で入手することができました。

ラッキーでした。出会えてよかったです。