ガチャ・けっこうもれたろう。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャ 購入しました。

『ヨシタケシンスケの

 なつみとならべて!なかまたち』

★おしっこけっこうもれたろう

「おしっこちょっぴりもれたろう」の絵本の中で

ちょっぴりもれたろうと共感しあう彼

好感度高いです♡

ヨシタケシンスケさんの愉快なキャラクターが

4体に増えました。個性豊か。

それぞれの好きなところ

なつみちゃん おなかがぽっこり

わごむちゃん 指先に輪ゴム

「このあとどうしちゃおう」のおじいちゃん

あぐらをかきながら絵を描いているところ

ヨシタケシンスケさんの描くキャラクターは

元気を与えてくれます。人間っていいな。

我が家のムスメは高校生になったので

もうこれ以上絵本を買うことはないと思うけれど

今ある3冊は大切にしたい。

こちらはミニチュア