セリア購入品・ぬいコスやフォトカード。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

セリアへは月1で我慢していたのですが

12月は数回訪れちょこちょこお買い物。

購入品をまとめておきます。

正月用飾り これから使用予定

William Morris のインテリアトレー

かわいい、便利、お気に入り♪

ぬいぐるみコスチュームいろいろ

QPさんの服難民なので試しています。

ぬいぐるみ用猫手&猫耳

ムスメ所有の不死川兄弟にどうかな?

アクスタもいくつか買っちゃいました。

地球の歩き方SNSフォトカード

うまく使いこなせるかな。今度遊んでみますね。

あとはミニチュアいろいろ。


サンリオキャラクターズ

インテリアミニフィギュア2

3つ見つけて購入。

2年くらい前にたくさん買ったから今回は3つで満足。

前回買ったもの↓

ブロガーさん方が報告してくださる品物が

未入荷だったのでまた買いに行こう。

後日開封して遊んでみようと思います。

「そこまで欲しくもないのに

 買っちゃったもの↓もあります。

 なぜ??…気をつけよう」