自分用ギフトセット。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

シルバニアファミリー

オンラインショップより届け物。

思ったよりか、小さな段ボール。

今回は、年末に届いた自分へのご褒美。

クリスマスギフトセットは諦めて

自分用のギフトセットをセレクトして作りました。

オンラインショップでの買い物は1年ぶり。

買ったものの記録です。

まずは、★カレンダー 私の必需品です。

★スウィートリビングルーム リバティプリント

ずっとあこがれていました。

タイミングを逃しており、今回思いきりました。

★ガーデンカップルセット リバティプリント

お姉さんが横を向いていますが、これも縁。

★コーギーファミリー

気になりながら、月日が経ってしまいました。

やっぱりかわいい♪出会えてうれしい。

赤ちゃんトリオ×3

こちらも気になっていた子たちをゲットです。

★赤ちゃんトリオ パン屋さん

早く箱から出して帽子をかぶせ直したい。

そしてパン屋さんとコラボしたい。

★赤ちゃんトリオ マスコット

我が家の着ぐるみ赤ちゃん(カエル)が1人で

寂しそうだったから仲間を増やしました。

緑のカエルも加わったら更ににぎやかになりそう。

★赤ちゃんトリオ きのこのようせい

森のお家で見るたびに、気になっていました。

森、妖精、冒険などのシーンに登場させたいな。

★フールセック クリスマス版

自分へのご褒美♪少しずつ楽しんでいます。

★ポストカードブック

★ホリデーギフトセット

映画やメルヘン大賞のチラシも入っていました。

かわいいものに囲まれて幸せいっぱい。

ポイント交換のガーディアンベアがほしいので

たくさん買って、ちょっと買いすぎでした。

ポイント2倍だったから半分でよかったのに。

次回オンラインショップでのお買い物の際は

ガーディアンベアをお迎えします。楽しみ。