ぽてっとますこっと・不死川兄弟。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

「ねえねえ」「なんだ」

「あれ見てよ」「なんだよ?おっ!」

「幼い頃のオレたちじゃねぇか」

「な、なんてかわいいんだ、、、!」

「はずかしいじゃねぇかえー

鬼滅の刃・ぽてっとますこっと

不死川実弥&玄弥の幼少期のぬいぐるみ

ネットで見てときめき、ポチりました。

調べると5月に受注だったのですね。知らなかった。

画像お借りしました↓

幼少期、まだ家族が笑っていた頃の

実弥と玄弥。きゅんきゅんします。

「こんな時代があったよなー」

「しみじみするねー」

以下ムスメが撮影しました。

「玄弥が好きなスイカだぞ。ほら」

「にいちゃん、ありがとうラブラブ

ミニ玄弥「おれもほしい!」

玄弥「今すぐ切るから待っててね」

玄弥「お待たせ。みんなで食べよう爆  笑

玄弥の鎹烏、榛と仲良し

「よしよし」

不死川兄弟はラブラブ口笛

自立するぽてっとますこっとは、撮影向き。

末永くムスメがかわいがることでしょう。。。