ガチャ・ブルーノ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャしました。

BRUNO ミニチュアコレクション4

赤いグリルサンドメーカーがいいな

できればたこ焼きプレート以外がいいな

と思って回しました。

オーバルホットプレート ブラック

たこ焼きプレート

たこ焼きプレートは3つ目になります。

1つはTOFFY

このコンパクトホットプレート↓は

パーツが取り外し可能で

平面プレートとたこ焼きプレート両方使えます。

もう1つは、BRUNO

こちらはたこ焼きプレートのみ。

同じ会社だから持ち手部分やバーが似てます。

色が違うと雰囲気が違います。3つもいらないけど。

ちょうどよいサイズです。

「たこ焼きするよー」

パンダ「わくわくするなー」

以前に丸めた粘土を並べてみました。

「出来上がり♪」

今回のラインナップ全5種

他にはトースターとサンドメーカーがありました。

キッチン家電が充実してきたので

その中からいくつかピックアップ

電子レンジとトースター

サンドメーカー

今回よく考えずに回しちゃったけれど

400円ガチャなので贅沢しないで、今後は

本当に必要か?よく考えて慎重に回したいです。