2023年夏休み。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

夏休み真っ只中。

ムスメは最初と最後の1週間補習があるものの

ほぼノープランでのほほんと過ごしています。

推し活が忙しいらしいです。

筆ペンで爪塗っていました。

私も11日間の連休に突入。

仕事最終日に、勤務後ガチャへ向かいました。

ムスメのオープンキャンパスについて行きました。

学食でランチをしたり

実験の体験ができたりして楽しかったです。

日帰り旅やプラネタリウムに出かけたり

梅の花ランチを食べに行ったり

毎日ちょこちょこ楽しんでいます。

そしてガチャ。

台風がやってくるというので

別府旅行がキャンセル。食材をストック。

KALDI のご飯の友が美味しいです。

台風の暴風雨すごかったです。その間

家の片づけをして、かわいいものとサヨナラしたり

本を読んだりあつ森したりプライム見たり。


台風前の日帰り旅行は、フルーツの里浮羽へ。

釣り堀でヤマメを釣って、塩焼きを頂きました。

日帰り温泉、湯がとろとろ、よかったです。

ソフトクリームを食べました。すぐ溶ける。

フルーツをたくさん買いました。幸せ。

夏休みも半分が過ぎてしまいました。

後半はさらに家でのんびりする予定です。

お盆は車で10分の実家に顔を出します。

和室にテント貼って遊ぼうかなぁ。。。