シルバニア・森の学校の箱。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

『シルバニア森の学校』購入

箱付きでした。

すてきな写真が満載だったので記録します。

つなぎ方や組み合わせを工夫すると

遊びが広がりそうですね。きいちご林のお家で

3階建てにしたら給食室や音楽室も作れそう。

木が付いた学校を持っていたなぁと

引っ張り出してきました。こちらは未開封。

似ているけれど違うものでほっとしました。

こちらには望遠鏡がついていて

木の上で天体観測ができるんでした。

こちらも他の建物とつなげると遊びが広がりそう。

頭が固いので箱に載っているアドバイスが

すごく参考になります。

あと、森の時計台の学校もあった気がする。

いつか比べてみよう。