とっとこハム太郎・遊具。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

以前リサイクルショップで購入

シルバニアファミリーのものではないことは

理解していましたが何のおもちゃかわからず。

後日調べたところ、とっとこハム太郎と判明。

下2枚画像お借りしました↓

くるくるメリーゴーラウンド

くるくるひこうき

くるくるコーヒーカップ

シーソー

それぞれの遊具には突起物がついていて

付属のハムたちだときっちり穴にはめられて

くるくる操作しても外れない仕組みみたい。

シルバニア赤ちゃんで遊んでみました。

コーヒーカップはいいものの

飛行機は寝ないと乗れず

メリーゴーラウンドは乗れても楽しそうじゃない。

残念ながら風景にしか使えなさそうです。

「見た目はかわいいカラーでOKなんだけど」

「サイズが合わなかったね」

手放そうかとも考えましたが

もう少し様子を見ようと思います。

ガチャ2回分!と思うとOKと思っちゃうけど

安いからとなんでも飛びついてはダメですね。