シルバニア・サンリオ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

Sanrio characters

あつめてヌイグルミシリーズ♪

半年ほど前

大幅に値下げしている商品と出会いました。

サンリオのミニぬいぐるみに着せて

遊べるシリーズのようですが

女の子たち↓とコラボしたいと思います。

<ねぶくろスーツ>

女の子たちがインします。

<ねまきセット>

マイメロディ×シカの女の子

シナモロール×ヤギの女の子

キティ×ペルシャネコの女の子

クロミ×ほしぞらネコの女の子

後ろ姿がたまりません。

ちょっとぶかぶかなナイトキャップもご愛敬。

この子たちにパジャマパーティーをさせてあげたい。


値段のことを言うといやらしいのですが

ねぶくろスーツは500円の半額

ねまきセットは400円の半額で購入。

数年に1度のラッキーを

使ってしまった気がします。

こちら↓のコラボは迷っていましたが

お値段がお値段なので断念。

だからというわけではありませんが

こちらが↓我が家のサンリオコラボかな。

ちょっとぶかぶかですが気に入りました。